今すぐ買う!という方は【公式サイト】へどうぞ(^^)♪



アフター加工

徹底検証!クリアハーブミストの効果ってどれくらいあるの?

「返金保障つき60日体験あり。1本すべて使い切っても返品いたします。」

こんな、すごい宣伝している自信満々の頭皮の臭いを防ぐミストがクリアハーブミストです。

➡証拠はこちら

頭皮の臭いに悩んでいた私がたどり着いたのはクリアハーブミストでした。

妊娠・出産を経た30代後半。なんとなく帽子の臭いが気になりだしました。

頭皮からおじさんのような臭いがする・・・。

気になりだした私は何とかしようとして本や雑誌、インターネットなどで対策を調べました。

そこでアットコスメでも高評価のクリアハーブミストを知り、試してみました。

使い始めて2ヶ月。

あんなに悩んでいた頭皮のにおいから開放されたのです。

これは悩んでる人にオススメしたい!そう思った私はこのサイトを作りました。

まずは公式サイトを見てみてくださいね。

クリアハーブミストの公式サイトにリンクしています。
↓↓↓
【クリアハーブミスト】

これから私が頭皮の臭いの悩みから開放された話をしていこうと思います。

カンタンに目次を作りました。

始めからでもよし、気になるところからでも読んでみてくださいね。

check①クリアハーブミストの効果は本当にあったのか?!この写真をみてください。

check②私がクリアハーブミストを買った3つの理由。

check③シャンプーだけでは地肌のにおいは消えないのか?

check④クリアハーブミストの有効成分とは?

check⑤クリアハーブミスト以外の頭皮ケアはないの?

check⑥こんな人にクリアハーブミストをオススメしたい。

check⑦オススメできない人もいます。

check⑧クチコミを集めてみました。

check⑨良くないクチコミが出る理由とは?

check⑩買い方のベストな方法!

①クリアハーブミストの効果は本当にあったのか?!この写真をみてください。

まずは下の写真をみてください。汚い写真で申し訳ないですが。。。
私の頭皮は荒れて赤くなり、フケやかゆみ、そして臭いに悩まされていました。
これでもシャンプーはきちんとしていたのです。

ビフォー2
それが、クリアハーブミスト
を使った2ヶ月後には白くてきれいな頭皮に生まれ変わったのです。
もちろん、臭いもなくなりました。

アフター

毎日朝と夜、髪を洗ったあと、頭皮にシュッとスプレーし揉み込むだけです。
最初は半信半疑でしたが、続けて使ってみて、本当によかったです。



②私がクリアハーブミストを買った3つの理由

私は頭皮の臭いがくさいことに気づいてから、どうしていいかわからず本当に迷いました。

きっとみなさんも同じ気持ちなのではないか?と思います。

一体どれが効くのか・・・シャンプーなのか育毛剤なのかエッセンスなのか??

ヘアコロンも使っていましたが、その時は消えてもまた臭う頭皮にどうしたらいいものかと頭を抱えていました。

インターネットで調べていると頭皮クレンジングのシャンプーの宣伝がたくさん出てきます。

人の悩みに付け込んでいろいろ売り込みしてきやがって・・・(怒)

と、ストレスでいっぱいになっていた私はかなり疑い深くなっていました。

いくら頭皮のにおいを消したくても、
かけられるお金も限られているし、できるだけ効果のあるモノを買いたい。

そんな気持ちで買ったのがクリアハーブミストです。
なぜクリアハーブミストを買ったのか?その理由は

1.単なる臭い消しでスプレーではなく根本原因に着目して作られているから

2.返金保障があったから

3.アットコスメのクチコミの評価が、思った以上によかったから

です。

1.単なる臭い消しでスプレーではなく根本原因に着目して作られているから

クリアハーブミストは髪の毛のにおい消しではありません。

頭皮専用の美容液です。

そもそもなぜこんなに頭皮からくさいにおいがするのか?

私は原因を調べました。

すると・・・臭いの原因は皮脂のニオイ+加齢臭だったんです・・・。

私はこの事実を知って衝撃的でした。もう加齢臭が出てきているだなんて!!

そして加齢臭の原因の一つも皮脂なのです。皮脂が酸化した臭いなんですよね。

女性は「女性ホルモン」が過剰な皮脂の分泌を抑えてくれるのですが、
30代後半から女性ホルモンが急激に減少していき、だんだん抑える力がなくなってくるそうです。

なので、頭皮など皮脂が出やすい部分には必要以上に分泌してしまい臭ってしまうそうです。
※頭皮は顔の3倍の皮脂腺があるそう

また加齢臭の原因である「ノナール」も30代後半から出てくると言われています。

この二つがあいまって頭皮がにおうようになってしまっていたのです。

IMG_2974
この原因に着目して作られたのがクリアハーブミストです。

さらに製薬会社と共同開発していて、一般的に手に入らないような成分も配合されているそうなんですよね。

頭皮のニオイケアで「根本原因に着目」して作られたものを私は他に知りません。

これだけでも一度試してみる価値があるなと思いました。

2.返金保障があったから

CL
返金保証の詳細はこちら

私はにおいが気になりだしてから、いろいろなシャンプーをまず試してみました。

ドラッグストアで買えるもの、通販で買ったもの、男性用・・・

結局どれも効果が感じられませんでした。

とくにしっかりと皮脂を落としてくれる男性用は髪を洗ったあとはいいのですが、すぐにまた油が出てきます。
しかも使い続けていくうちにだんだ皮脂の量が多くなってきているような気がしてきて。

だんだん金額も高いものを買うようになり「毎日使うものなのに・・・」と少し負担に思うようになりました。

そんな時、クリアハーブミストとであったのですが、60日もの返金保障がついているではないですか!

しかも「効果が感じられなかったら」使っていても返金OKなんです。

私はコレを見て、購入することに迷いがなくなりました。

だって、ニオイが消えなかったら返金してもらえばいいだけですから。

3.アットコスメのクチコミの評価が、思った以上によかったから

CL2
アットコスメの評価はこちら

私は化粧品を買うときは必ずアットコスメをみます。
もう習慣・・・といっていいほどです。

雑誌で話題になっていても意外とクチコミが良くなかったりすることもあるので、そういう場合は買わないです。

気にせず買って、やっぱりやめておけばよかった!ということも多かったので、必ずチェックするようになりました。

私はアットコスメに頭皮ケアがあることを知らなかったのですが、クリアハーブミストを知って検索したところ、いいクチコミが多かったんですよね。

しかも「頭皮ケア」商品の第二位だったんです。

それで安心して買いました。

なぜシャンプーだけでは地肌のにおいは消えないのか?

頭皮のニオイが気になる時・・・みなさんはまず何をしますか?

まずシャンプーの頻度を上げたり、商品を変えたりしませんか?

私も同じ道を辿りました。

とにかく「頭皮にいい」という謳い文句のある商品を片っ端から試しました。

安くて良いシャンプーを見つけましたが、やっぱり時間が経つと臭うんですよね。

ヘッドスパも同じです。

お金をかけてしてみたものの、また数日後臭う・・・。

そんなことをずっと繰り返していました。

ヘッドスパ

結局のところ、根本的な原因を知り、体の中と外、両方からアプローチしていかなくてはニオイが消えることはありません。

そのことに気づかされたのがクリアハーブミストです。

逆に言うとクリアハーブミストも万能ではありません。

清潔にしないで使って意味がないからです。

顔も洗わずに高い美容液をぬってもシミもしわも消えないのと同じです。

あと、生活習慣も見直したほうがよりニオイが消えます。

当たり前ですが、油っぽいものや甘いもの、お肉、乳製品ばかり取りすぎるとニオイがや出やすいです。

野菜やフルーツをたくさん摂ることを心がけて、健康的な生活を送ることも大切です。


④クリアハーブミストの有効成分とは?

体の中と外からのアプローチが必要だと気づいた私は、食生活を改め、シャンプーはコスパのいいものを選ぶようになりました。

そしてキレイに洗髪したあと、クリアハーブミストを頭皮に届けます。

クリアハーブミストには様々な頭皮によい成分が入っています。

なかでもニオイに効果的な成分をピックアップして紹介しますね。

ローズマリー

ローズマリー600

「クリアハーブミスト」の名前の由来にもなっているハーブです。

アロマが好きな人はピンとくると思いますが、ローズマリーには皮脂を抑える働きがあります。

食用にお肉と一緒に食べることもありますが、これは「お肉のニオイ消し」に使われているんです。

私は自分でアロマオイルを使って頭皮用のスプレーを作ったことがあります。、
(その時同じローズマリーを使いました。)

お金もあまりかからないし、いいな~と思っていたのですが、所詮素人が作ったもの。

腐敗もするし、作るのが面倒で結局止めてしまいました。

同じで成分で作っているのに無添加・無香料で腐敗しないことに製薬会社の方の技術力を感じています。

白びわエキス

びわの葉が体に良いことはマクロビオテックや東城百合子先生の著書などでもよく書かれており、
私もエキスを作ったりお灸に使ったりもしたことがあります。

民間療法では種もアトピーに良いということは知られています。

そんなびわですが、白びわという希少価値が高いびわがあることを知っていますか?

薬効成分が高く、市場には出回らず地元の農家の方の間でなくなってしまう幻の白びわ。

その白びわからエキスを作ることに成功し、配合されるようになったそうです。

炎症を抑える働きが強く、ぼろぼろになっている頭皮を立て直してくれるのです。

その他にも地肌を若返らせてくれる「フルーツエキス」やサクラエキス、
フケを抑えるオオバクエキスも配合なども配合されています。

私が他に気に入った成分はクロレラエキスです。

このクロレラエキス、育毛剤にもよく入っているんですよね。


⑤クリアハーブミスト以外の頭皮ケアはないの?

クリアハーブミスト以外にも頭皮ケアができる商品っていくつかありますよね。

ドラッグストアなどで買える、ヘアコロンなんかも入れるといろんな商品があると思います。

その中でもなぜクリアハーブミストを選んだのか?

長所と短所を比べてみました。

すこやか地肌

地肌専用のエッセンス。

なんとクリアハーブミストを抜いて「頭皮ケア」第1位なんです。

正直、すこやか地肌とクリアハーブミストはどちらを買うかかなり迷いました。

1位だし・・・成分もよく似ているし。

しかし、私の悩みである「ニオイ」に関してはホームページに特に書かれていなかったんですよね。
どちらかと言うと、頭皮の痒みやフケ、赤みなどがメインで
どこにも「頭皮のにおいに効きます」と書いていませんでした。

確かに荒れた頭皮を立て直すにつれてニオイも治ってくるのはわかるのですが、
正直そこまで待てない!と言うのが私の本音でした。

とにかく今すぐこのニオイをなんとかしつつ、根本的にもニオイを抑えていきたい。

そんなわがままな願いをかなえてくれそうなのがクリアハーブミストでした。

Minyon(ミニョン)

こちらも同じく、頭皮のニオイ+地肌ケアの商品です。

コンセプトも同じで、においを抑えつつ、地肌のケアもしていきましょう!
というものです。

においに効果的な渋柿エキスも入っているので、瞬間のニオイ消しには効果的に思います。

「クリアハーブミストだけで治らなければ、これも買ってみよう」と思っていました。

ただ、地肌ケアの成分がヒアルロン酸だったり、
プラセンタだったりして、正直ピンときませんでした。

よくある成分だし、本当に地肌に効くのかな・・・?

その部分だけ納得いかず、クリアハーブミストを購入することにしました。

ドラッグストアに売っているヘアコロン

シャンプーを変えたりして悩んでいるとき、即効性のあるヘアコロンを使いました。

においも選べるし、髪にタバコや焼肉のにおいがついたときなんかには大活躍です!

クリアハーブミストって、ハーブと謳っている割にはきついニオイもないので、
逆にいいにおいが欲しいときにはヘアコロンを併用するのがオススメです。

ただ・・・根本的なニオイ消しにはなっていないので、あくまでサブ的なものとして私は考えています。



⑥こんな人にクリアハーブミストをオススメしたい。

クリアハーブミストは女性の頭皮のニオイ改善のために開発された商品です。

中でもこんな人にオススメできます。

30代、40代の女性

女性ホルモンがだんだんと減ってくる30代後半。
私もそうですが、だんだん皮脂の量が多くなってきます。
きちんとケアしていけば、効果はすぐに出ます!
内側からのケアも大切で、女性ホルモンに似た成分が多く含まれる大豆製品やざくろなども食事に取り入れいきたいですよね。

生活習慣が乱れがちな女性

20代の女性で仕事が忙しくて食事のバランスを崩している人はたくさんいると思います。
さらに残業や夜遅くまで飲みに行ったりしていると、とたんに生活習慣が乱れます。
そうなってくると男性ホルモンが過剰に分泌してしまうんですよね。
頭皮からより皮脂が出てしまい、ニオイの原因に。
まずはバランスのいい食事とたっぷりの睡眠を心がけて、頭皮ケアとしてクリアハーブミストを使うことをオススメします。


⑦オススメできない人もいます。

10代・20代の男性

クリアハーブミストは男性にも有効だとは思います。
ただ、やはり男性の皮脂の量と言うのは女性に比べると倍以上です。
さらに10代・20代の男性の男性ともなると・・・

ニオイの予防には良いかもしれませんがやはりクリアハーブミストは、女性向けの商品だと私は思います。



⑧クチコミを集めてみました。

私は思春期の頃から脂漏性肌でニキビにもかなり悩まされていました。
大人になり、ニキビはできなくなってきましたが、今度は頭皮のベタつきに悩まされていました。皮膚科へ行っても、痒み止めの薬が出されるだけで、根本的にはなにも解決できないまま、ずっとだましだまし来ていました。
でもある日母から頭皮がくさいと言われて・・・。
乱れがちだった生活習慣を見直し、クリアハーブミストを使うことでかなりニオイがおさまってきました。クリアハーブミストと出会っていなければ・・・と思うとこわくなります(笑)

■maiさん(38歳 会社員)

私は美容師という職業柄、頭皮のにおいに関する悩みはたくさんの方から質問されていました。そんな私ですが、実は私も頭皮のニオイに悩まされている一人でした。
お客様にはヘッドスパや美容室で取り扱っている頭皮ケア商品をオススメしていましたが、実際納得できる商品はありませんでした。なんだかだましているようで、いつも心苦しい気持ちでいっぱいでした。そんな時、クリアハーブミストと出会って、頭皮のにおいがかなり改善されました。これは心おきなくお客様にオススメできる!ととっても晴れやかな気持ちになりました!お客様にも喜んでもらえてとても嬉しいです。

■ゆうさん(29歳 美容師)

妊娠初期から頭皮のニオイが変わってきたような気がしていました。気にはなっていたのですが・・・産後気がつけば本当に臭くなってしまっていました。
ホルモンバランスが崩れているのが原因なんだそうですが、どうしても気になって仕方ありませんでした。
初めての出産・育児でストレスも溜まっていたのか。。。
どうしればいいのかわからなくて、塞ぎ込みがちになってしましました。
でも可愛い子供のためにも落ち込んでいる場合ではない!と気を取りなおし、頭皮ケアを一生懸命しました。
始めは効果がなくて、がっかりすることも多かったですが、クリアハーブミストを使い始めてから、ニオイがおさまってきた実感を持てるようになりました。
これからはベビーを連れて可愛いヘアアレンジを楽しみながらお出かけしたいです。

■ハニーさん(29歳 主婦)



クリアハーブミストを実際に使ってみた私の感想です。

帽子を脱いだときのモアンとした臭い
枕についている臭い

なんだかすごくにおう気がしていたのですが、決定的だったのが、
人に避けられてるなって気づいたときでした。

何人かで1台のスマフォの画面を見ていたのですが、
明らかに私の頭の後ろに立った友人がサッと避けて行ったんです。

あ、きっと頭皮の臭いなんだなって思いました。

クサイ頭が目の前にあれば、それは誰でも避けますよね。

ショックでしたが、なんとかしようとしていろんなシャンプーやヘアケア商品を試しましたがどれも思うような効果は得られず・・・

きれいに洗えば治ると思っていたのですが、今度はフケも出てきて、もうどうすればいいか途方にくれていました。

そんな風に悩んでいた中、見つけたのがクリアハーブミストでした。

1

クリアハーブミストをインターネットで検索し、公式ページを見ていると、今までとは何かが違う感じを受けました。

まず、根本原因が乾燥だとわかったんです。

それだけでもかなりの収穫でした。

どうやら今までやってきた対策はさらに頭皮の臭いを増加させるものだったようです・・・

クリアハーブミストは乾燥対策、消臭、フケすべてに効果のある「頭皮のニオイ」専用のヘアミストなんです。

クリアハーブミストの効果ってどれくらいあるの?って半信半疑だった私ですが、なんだか私の悩みであるこの頭皮のニオイにも効果があるような気がしてきました!そして、

本当に効果あるのかも!?返金保障付けるほどだし・・・

と思うようになったんです。

でも・・・ちょっと待て!
誇大広告かもしれない・・・そんな簡単に信用するわけにはいかないですよね。

クリアハーブミストを実際に使ったら☆こんな感じでした。

クリアハーブミストを頼んだら3日後に届きました。
正確には2日でしょうか。指定した時間に家に戻れず、次の日に届けてもらったんです。

注文もカンタンにできたし、すぐに届くところがネット販売のいいところ。
すぐに使いたくて、届いてすぐ開けました。

2

箱は深いグリーンでした。
思ったよりサイズも大きくて、ちょっとお得な気分です。

クリアハーブミストはアロマのスプレーにたいなオシャレなボトルに入っていました。

だれもクリアハーブミストを見て「この人、頭皮のニオイを気にしてるんだ」なんて思わないでしょうね。

3

使い方は簡単です。スプレータイプなので、髪をかきわけ頭皮にシュッとするだけ。

1回に8~10プッシュし、頭皮になじませるようにマッサージします。

朝・晩二回すると効果的。

私は朝外出する前と、夜寝る前に使っています。

持ち運びもできる大きさなので、帽子をかぶる時は必ず持っていきます。

4

クリアハーブミストはスプレータイプなので、頭皮に届きやすいです。

それにさらさらしているので、頭全体に広がりやすいですよ。

ジェルやオイルタイプのものも使ったことがありますが、どうしても使いにくく、べたつくのが嫌でしたがクリアハーブミストはそれがないのでいいですね。

5

使って1ヶ月が経ちますが、クリアハーブミストは手放せません。

クリアハーブミストを使って1ヶ月が経ちます。
返金保障期間もあるということで使い始めたのですが・・・そんなこと忘れていました。

使い心地がとってもよくて、本当にシャンプーしたみたいに頭皮がスッキリするんです。

スーッとする清涼感がありながら、しっかり頭皮の保湿もしてくれるので、使ってすぐにフケはおさまりました。

今まで使っていた頭皮をキレイにするシャンプーはやめて、市販のシャンプーに戻しました

それでも、ちゃんと臭わないんです。

さすがにすごく汗をかいた時は臭いますが、もう普通にしているときはニオイが気になりません。



「クリアハーブミストには効果がない」って聞きました。

クリアハーブミストには効果がない・・・こんな口コミがありました。しかし、私はそもそも口コミを信用していません。そもそも、クリアハーブミストが効かないなんてことは私はありませんでしたし、口コミというのは、

クリアハーブミストの会社が誰かにお金を払って口コミを書いてもらっている=良い評価が書かれる

クリアハーブミスト以外の会社が、評判を下げるために書いている。=悪い評価が書かれる

こんなところではないでしょうか?

私はいつも、実際に使ってみて試してみるようにしています。

ありがたいことに、クリアハーブミストは今60日間の返金保障期間がついています

実際に使って効果がなければ、「お金返して!!」って言えばいいだけですから。

私も、この60日間の返金保障期間に乗せられて購入した1人ですが、もう十分効果を感じているので、頼まれても返しません。



追記

クリアハーブミストは今、60日間の無料お試し期間がついています。
効果がなければ全額返金というものです。

こちら←で紹介しているように、300人限定といっていますが・・・

慌てる必要はないと思いますが、かなり汗ばむ季節となりました。

やはりニオイが気になりはじめます。

クリアハーブミストは即効性もありますが、やはり毛穴に浸透していったほうが、より効果を発揮出来るようです。

クリアハーブミストはあまりの人気で原材料が間に合わなくなっているという情報も入ってきています。

ご購入はお早めに!!

※こちらの公式サイトからのお申し込みが一番お安く購入できます!

 

クリアハーブミストの公式サイトにリンクしています
↓↓↓↓↓

このページの先頭へ